人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Game Night

Game Night_e0189225_13595815.jpg
先日・・・いえ、先夜(笑)
平日にもかかわらず、おなじみ Shin's BURGER さんにて
Game Night 開催!

今回急遽開催となったのは、
この春から某有名ホテルで食人(こんな言葉はありませんが 笑)として働き始めたメンバーNくんからの
たってのご希望だったようです(^^)

で、はじめたのはこの スコットランドヤードゲーム 。
ロンドンの街を、怪盗Ⅹを追って刑事たちが奮闘する、推理しまくりのゲームです。
Game Night_e0189225_14132868.jpg

いきなり怪盗やる!と名乗りをあげるN くん (あれ?やらされたんだったかな・・・?)。
怪盗は目線で居場所を悟られないようにするためこんな姿に。
とにかく、そのおっとりした雰囲気と全然違う、したたかな面を
ゲームでのぞかせまくる彼。
・・・・でも、も~~~~っとしたたかな!K くんを中心とした私達刑事に
まずまず逃げたところで捕獲され、なんともう一回怪盗にチャレンジして
また捕まってました~(笑)

Game Night_e0189225_14314149.jpg
私はたった1回だけ怪盗をやらされて、こんなに小心者ながら逃げ切ったのですが(だから2度と怪盗はしたくないのです)、
このゲームの怪盗の孤独感はハンパじゃないのです・・・
「彼(彼女)の性格はこうだからああだから、こう逃げるはず・・・」と
責められ続けるのです。。。いたたまれずに何度お手洗いに逃げたことか(笑)
なのに続けて怪盗をするなんて、アッパレです・・・

K くんをどうしても捕獲したい!! とのN くんの希望で
けっきょく全てこのゲームで終わった今回。これ、すっごく集中するので疲れた~~~~
でも、優秀なメンバーのおかげでなんとK くんまで捕まるというありえない展開になり、
毎回いじられまくって全勝するなんてありえない私としては、なんだか気分のよい夜でした(笑)
「 全部オレの読み通りや!! 」 とホクホクなシンさんが、可笑しかった~!!

とにかく、大人たちでゲームに集中するこの時間、楽しくて仕方ないのです(^^)
すご~~くリフレッシュ効果あります!ご興味ある方はこっそり私まで・・・。
by matocacafe | 2014-05-30 14:44 | 日々のこと

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31