人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

IRISキャンドルの夜カフェ

IRISキャンドルの夜カフェ_e0189225_13255366.jpg
毎日午後5時からクローズまでと
夜カフェの間ずっと
IRISさんのキャンドルに灯りをともしています。
夜カフェに、と、ご好意でまた更に増やして下さった
キャンドルたち。
とても幻想的で素敵です。
植物の実や、ドライフラワーの入ったものは
その色や影がぼんやり浮かんだり

IRISキャンドルの夜カフェ_e0189225_13553638.jpg




ミツバチの巣で作られるハニカムキャンドルは
その網の目のような間から
透かし模様のような灯りが漏れ・・・。



IRISキャンドルの夜カフェ_e0189225_142315100.jpg





ステンドグラスの灯りとの相性もよいです(^^)


IRISキャンドルの夜カフェ_e0189225_1425126.jpg





プレゼントでいただいた、
大好きなウケンムケンさんのおとぎの国の建物のような
キャンドルホルダーも
柔らかく浮かびあがります。






そして夜カフェにわざわざ撮影に来て下さった村松先生の
こんな幻想的なお写真はじめ、たくさんの光が載せられたのはこちら
これは全てキャンドルの灯りのみでの撮影となっております。
スゴイです。有難うございます~。
IRISキャンドルの夜カフェ_e0189225_14265396.jpg
by matocacafe | 2014-12-13 14:21 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31