人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

幡司 誠 写真展 有難うございました。

幡司 誠 写真展 有難うございました。_e0189225_1712976.jpg
この夏を、あたたかい写真と人で素敵な時間・空間にしてくれた、幡司くんの写真展。
ご近所から、遠方から、たくさんの方にお越しいただいて
本当に有難うございました。
いつもお店に来て下さる方も、幡司くんのことが大好きで来て下さった方も
とっても素敵な感性の持ち主ばかり・・・
写真に対する、彼に対する、お店とのコラボに対する
貴重なご意見をたくさん聴かせていただくことができました。


幡司 誠 写真展 有難うございました。_e0189225_17243232.jpg

思い立ったら行動して、実践して、感じて、体得して、
どんどん前へ進むそのパワーと
細やかで優しいその感性と。
この先もずっと、注目していきたい幡司くんです。


これから何かを成し遂げようと、夢を持って集まった方々。



幡司 誠 写真展 有難うございました。_e0189225_17272833.jpg


幡司 誠 写真展 有難うございました。_e0189225_1729415.jpg

写真を見、生き方を感じ、その心に、何を持って帰られたでしょうか。




様子をブログにアップして下さった方の、
コチラ と コチラ も、ぜひご覧下さいね。
素敵な言葉をたくさん、有難うございました。

そして今回ももちろん引導役のこの方、
村松先生にも、大変お世話になり、有難うございました。

またいつか、新たに何かを見つけ、身につけた
幡司くんの写真展を開催できることを
密かに願いつつ。。。

そして来月からは、15歳のアーティスト、jintaくんのポストカード展、開催です!
こちらはまた、上空から見た細やかな街の様子が
ほっこりと登場します。
ぜひその宇宙観ともいうべき世界を見にいらして下さいね。


幡司 誠 写真展 有難うございました。_e0189225_16241764.jpg

座談会での素敵なひとコマ。
この4月からプロの世界に足を踏み入れたというダンスのお友達と
幡司くんとのダンスポージング。
ぱっ!!と決まるのはさすがです~~~~。
by matocacafe | 2015-08-28 17:38 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31