人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

6月のイベント 「 Small Forest 」 のお知らせ。

6月のイベント 「 Small Forest 」 のお知らせ。_e0189225_12113490.jpg

~ 小さなカフェの中のちいさな森 ~  macokuma EXHIBITION
          Small Forest
           2016.6.1(水) ~ 30(木)


macokuma ・・・ キャンドル&刺繍アップリケ作品&グリーン落雁
   +
knospe ・・・ グリーン&グリーン作品
   +
cent ・・・ リネンマクラメ (フィンランドリネン糸)

cafe matoca に小さな森が生まれました。
森の中でおいしい時間をお過ごし下さい。


・・・という、贅沢なイベントをさせていただきます。
新緑のこの季節、カフェの東側の窓は、
グングン葉を広げる緑でいっぱいになります。
北側も緑でいっぱいにしたい!!と思い、
6月のイベント 「 Small Forest 」 のお知らせ。_e0189225_12414894.jpg
いつもお世話になっている、モノ作りの天才 macokuma さんに
グリーンキャンドルをお願いしたところ、
そこからこんなに素敵な方々に広がって
matoca初の、たくさんコラボイベントになりました!!
岡本でセンス溢れるお花屋さんを営まれる knospe さん、
大阪の八尾でこの方なくては!という
雑貨屋 k-ship さんのオーナーでありながら
フィンランドのヒンメリはじめたくさんの手作り作品を作りだされる cent さん。
6月のイベント 「 Small Forest 」 のお知らせ。_e0189225_12424029.jpg




みなさまの心尽くしの森に
ぜひ会いにいらして下さいね。
カフェでもグリーンにちなんだお菓子をお出しする予定です。
by matocacafe | 2016-05-27 12:43 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31