人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

六甲 MONTO TABLE さん。

六甲 MONTO TABLE さん。_e0189225_15301368.jpg
以前、西宮でウーバレゴーデンさんという
お庭も内装もよく陽が降り注ぐ素敵なレストランカフェを
されておられた女性が
六甲にこれまた素敵な MONTO TABLE というカフェをオープンされました。




六甲 MONTO TABLE さん。_e0189225_1535555.jpg




ウーバレさんの頃にお話をさせていただいていて
その食に対するスタンスにとても共感していて
本当に美味しくて。
まさか六甲でお店をオープンしてくださるとは!




六甲 MONTO TABLE さん。_e0189225_15375189.jpg


少し遅くなりましたが、ご挨拶をかねて
オーナーさん方ともとっても親しい
Rちゃんと一緒に、贅沢モーニングに伺いました。

内装は落ち着いたブルーグレイ。
アンティークの家具や小物が配されてとても素敵です!



六甲 MONTO TABLE さん。_e0189225_15405158.jpg


ちょうどこの期間は
七草粥のようなお粥のセットで、
その沁みわたる美味しさよ・・・
一品一品丁寧に作られていて
目からもごちそう。
朝からちゃんと食べられて、満足な気持ち~。

オーナーさんと、ウーバレさん以降のお話や
お店のお話をさせていただいて、
嬉しかったです。



六甲 MONTO TABLE さん。_e0189225_1543488.jpg


自然食関係の調味料や食材、
自家製焼菓子などの物販もされていて
クッキーの美味しいこと、あっという間に食べてしまいました。




六甲 MONTO TABLE さん。_e0189225_15455425.jpg


朝から可愛いRちゃんともたくさんお話できて幸せな
一日の始まりとなった日。
付き合ってくれて有難うね~~~。

六甲のお店は本当に素敵です!
by matocacafe | 2017-02-07 15:51 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31